注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

高校生です。いじめを受けてます。これ、私悪いことしましたか? 友達が学年で1番…

回答3 + お礼0  HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 23:35(最終更新日時)

高校生です。いじめを受けてます。これ、私悪いことしましたか?
友達が学年で1番リーダー的な男子からただ不細工だからというそんな理由だけでいじめを受けていて、この間その男子が友達同士でその友人のことを「〇〇さんはつい最近亡くなられました」
「殺人事件で滅多刺しにされたみたいです笑」と友人の事を死んだ人扱いするような会話を聞いてしまい、それを友人本人に話してしまいました。
すると友人の親が激怒して学校に言いに言ったらしく、この件に対してその言っていた男子本人も、ほかの聞いていたクラスメイトもそんな事を言ってないと嘘をついていたらしくて、友人の親が学校やそのいじめっ子の男子の親に言いに言った時、私の名前を出して、あの子に聞いた、あの子が証拠人だと言ったことからその男子の怒りの矛先は私の方にも向いて、私もいじめられるようになりました

これ、私悪いことしましたか?死にたいです。

タグ

No.3973510 24/01/31 21:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧