注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

皆さんは自分の性の良いところ悪いところってありますか? 自分男ですが、 …

回答12 + お礼12  HIT数 814 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 17:44(最終更新日時)

皆さんは自分の性の良いところ悪いところってありますか?
自分男ですが、

良いところ
生理が無くて楽。風俗で性処理が出来る。一人で気軽に飯屋に入れる。男同士の人間関係が楽。なんやかんやで結婚したら、家事育児の負担が妻になるところ。

嫌なところ
女性のように若いだけや穴があるだけでは異性にモテず、相当の努力が必要。恋愛において女性からめちゃくちゃ求められるため、女性と違ってほんの一握りの男しかモテない。女性のように身体で稼ぐことが出来ず、金銭を手に入れるにはかなりの努力が必要。家族のために一生働かなくててはならず、働き方の選択肢が少ない。何かあれば男はすぐに批判の対象になる。女性と違って能力が無いと社会で相手にされないところ。

まだあったかな?
皆さんはどうですか?

タグ

No.3973805 24/02/01 10:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧