注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

今にきびを治すために油系とチョコレート系を控えている(油は揚げ物などを控える程度…

回答2 + お礼2  HIT数 98 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 03:29(最終更新日時)

今にきびを治すために油系とチョコレート系を控えている(油は揚げ物などを控える程度で過度ではない)んですが、どうしてもチョコレートが食べたくなって葛藤してます…

代用を調べたら、マグネシウム不足かもだからヒジキとかほうれん草、みたいな書いてあって、チョコ食べたいのにヒジキかよ!ってなってます笑

マグネシウム不足というわけではなく、単純にチョコが大好きなので、我慢つらーってなってるだけです
なるべくチョコ食べたい欲を解消できて、肌荒れに響かなそうなものあったら教えていただきたいです

あと、にきびだけでなく、チョコ食べると何故か動悸がすごくなるので、控えてるのもあります笑

代用品のアイデアよろしくお願いします

タグ

No.3973967 24/02/01 15:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧