注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

中三です。先月、お母さんが事故で亡くなりました。今の気持ちをはかしてください …

回答3 + お礼0  HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 22:18(最終更新日時)

中三です。先月、お母さんが事故で亡くなりました。今の気持ちをはかしてください
お母さんはいつも優しくて美人で私のためにいつも叱ってくれました。
もうすぐいなくなって1ケ月近くたちます。
寝れなくなってしまい、学校は無理矢理行って家帰ったらずっと涙流して目がすごいことになってます。ご飯も食べれず6キロ減りました。亡くなってからお母さんの大切さに気づきました。
お母さんが恋しいです。お母さんに会いたいです。幽霊でもいいから会いたいです
もっとお母さんを大事にすればよかった。毎日怒鳴られて起こされること。
朝起きたら朝ごはんのいい匂いがすること。ただいまってゆったら笑顔でおかえりとゆってくれこと。私が前いじめられた時一緒に泣いて話を聞いてくれることは当たり前ではないことを今知りました。
葬式で見たお母さんの目が閉じていて顔が白色で真顔。ただ寝ているだけではないの?なんで私をおいていくの?悲しいよ寂しいよ辛いよ寝れないよ
今までごめんなさい。私が生きていてごめんなさい。
大事にしてくれてありがとう。生んでくれてありがとう。お母さんは私と一緒にいて楽しかったのかな。事故と知らされて急いで駆け付けたときもうお母さん死んじゃうって分かってたんだよね。血だらけでお母さんの顔が台無しででも最後の最後まで無理矢理笑って。私はお母さんの子どもでよかった。でもこれからお母さんなしで生きていくのは辛いよ。今天国でどんなふうに過ごしているの。最後の最後まで頑張ったんだよね。天国では楽に過ごしてよ。
さよならするならもっと覚悟がしたかったよ
私いつかお母さんみたいな人になれるかなあ。
笑顔が絶えない優しいひと思いのお母さんになれるかなあ
私のこと好きだったのかなあ。
私これからもずっと死んじゃってもお母さんが大好きです
いつか前を向いて歩いていける日が来るのかなあ

タグ

No.3974194 24/02/01 21:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧