注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

皆様‼️ -.ほっかほっか亭 -.ほっともっと -.ひまわり …

回答3 + お礼3  HIT数 251 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/02/02 23:02(最終更新日時)

皆様‼️

-.ほっかほっか亭
-.ほっともっと
-.ひまわり
…等の市販弁当は、食べた事有りますか⁉️ 職場の昼休みに食べる人達が多いでしょうが、
-.のり弁当
-.豚カツ弁当
-.海老カツ弁当
-.海老フライ弁当
-.イカフライ弁当
-.白身魚フライ弁当
-.ハンバーグ弁当
-.焼魚弁当
-.焼肉弁当
-.生姜焼き弁当
-.すき焼き弁当
-.ソース焼きそば弁当
-.焼きうどん弁当
-.天丼弁当
-.中華丼弁当
-.麻婆丼弁当
…等、数々のメニューの弁当が有りますが、どの弁当が好きですか⁉️ お気に入りの弁当は⁉️

スペシャル版も有りますね🍱

-.上記に記載が無い弁当
-.駅弁当.
-.コンビニ弁当
-.屋台弁当
も、御自由にレスをどうぞ📝

【次いでに】
のり弁当のスペシャル版🍱 食べた事有りますか⁉️ 先日、初めて食べて、驚きました😃 おかずが物凄い😃

タグ

No.3974545 24/02/02 11:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧