注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

頑張りすぎないでとかよく聞くけど、どのくらいまで手を抜いてどのくらいまで許してい…

回答3 + お礼1  HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 17:38(最終更新日時)

頑張りすぎないでとかよく聞くけど、どのくらいまで手を抜いてどのくらいまで許していいの??

私は、中堅と言われている年になるけど、転職を繰り返しえしまって全然下っ端だし給料は低いです。給料は低いの知ってたからボーナスでなんとかやり繰りしようと思ってました。でも、私の職種はボーナスが何パーセントかカットされるし、昇給もほんとに微々たるものだと入社後分かりました…。

周りを見ると、責任ある仕事を任されていたり給料も上がっている人ばかりです。
1番身近では、彼氏が一昨年から個人事業主となり手取40位貰っているとのことです。委託先からも手離したくないと言われているとの事。

あー何やってるんだろう私は。落ちこぼれだし、使えないし、お金もない。

だからって、私は仕事出来るタイプでも責任重い仕事に耐えられるタイプでもありません。

彼みたいに周りみたいに凄くありません。
でも、高望みして自分を卑下してせめてしまいます。

正直辛いです。
生きにくいです。
どう生きたらいいですか。
稼ぎも出来ない仕事も出来ない私ダメなやつだと思うことが辞めれません

タグ

No.3974581 24/02/02 12:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧