注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

彼氏とのことについて 付き合って2ヶ月ちょいです。 付き合った当初に元彼…

回答11 + お礼9  HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 13:27(最終更新日時)

彼氏とのことについて

付き合って2ヶ月ちょいです。
付き合った当初に元彼と会ってたところを見つかってしまいそこからずっと疑われ続けてます。

元彼とは浮気ではなく最後に渡したいものがあるからという理由でです。
断りましたが家に来られたので仕方なく玄関先で受け取って帰ろうとしたところを鉢合わせてしまい。

私が悪いですがその場でラインも削除しその後一切関わりはありません。

彼氏の元々の性格なのかは分かりませんが、同性と会うのもどこかへ一人で出掛けるのも嫌がります。
家では毎日一緒にいるのに寂しい寂しいいいますし、私が休みで彼が仕事の時は一日に4.5回電話が来て何してるか聞かれます。これ食べてるよと写真送ったら端っこの方に写ってたティッシュ箱のロゴをお菓子と勘違いして「お菓子買いにいったんだね、どこにいったの?」と言われたこともあります。

海外の友人が日本に遊びに来ており会おうと言われたので仕事帰りに会いに行くことをご飯中に伝えたら機嫌が悪くなり途中でご飯をやめて布団に入ってしまいました。
すぐ帰るし一緒にいるところ写真に撮るからと言っても離れる時間が長いのが嫌だ、会わなきゃだめなのかと聞かれ、元々友達少ないので数少なくて且つ滅多に会える友達じゃないんだから会いたいよと言ってもどうしても不安だったようで会うのをやめました。今はお互いが自分の時間がありません。私は生活の全てが私になるのはだめ、友達や家族との時間も大切にしてと伝えてます。ですが私が相手を不安にさせたことが原因なのか離れてるのが嫌とのことで彼も友達や家族に会ったりしてないと思います。
彼も自分がやばいのは分かってるそうなんです。泣きながら抱きついてくるので私も強くは言えず。。

彼のことは好きですし私は浮気はしてません。別れではなくむしろ結婚に向けて考えたいと思ってるとは思うのですが
どうしたら良いと思いますか?私は一人旅なども良く行ってましたし多少は自分の時間も欲しいです。

タグ

No.3974639 24/02/02 14:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧