注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

全部私が悪いです。なんですけど、愚痴です。 このことを相手にも誰にも言わないの…

回答4 + お礼4  HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 21:52(最終更新日時)

全部私が悪いです。なんですけど、愚痴です。
このことを相手にも誰にも言わないのでここだけでも言わせてください。

Aさんと出かける予定で、特急電車に乗るので乗車券など先に買っていました。集合する駅まで私の家から車で50分ほどなのですが、Aさんが帰りにバスに乗るのが嫌だと言うので私が駅から車で送るために車で行きました。

念のために20分前に着くように家を出ましたが、車の渋滞にはまって電車の時間に間に合いませんでした。私は後から行くから、とりあえずお金払ってあるしAさんだけでも行ってと言ったのですが、Aさんが「1人は無理」と言ってその後合流…

最終的には5分ほどの遅刻で、次の特急電車に乗ったのでそんなに大きな支障はなかったです。ですが、特急料金を払い直すのに、Aさんに払ってもらうわけもいかず、私が2人分払い直しました。その後のご飯も奢りました。

私が遅刻したのが全て悪いです。ですけど、そもそも車で行く原因を作ったのはAさんです。Aさんは帰りも私が30分遠回りして家に送っても、様当たり前のようにガソリン代も駐車場代も何もなく帰りました。

それはそうですよ、私が遅刻したのが悪いんですから…涙 でも、Aさんが1人で先に行ってくれたらAさんはお金かからなかったのに、とか思っちゃいます。私だって20分後にそこにつけたのでそんなに変わらないはずです…
2人とも学生ですが、Aさんは運転免許持ってないので私がいつも運転してます。それで一度の遅刻でこんな何千円もの特急料 金まで払ってあげて…そもそも遅刻したのが悪いんですが、なんかもう…… Aさんへ申し訳なかった気持ちがイライラに変わってきてしまいました。

もう遅刻をしないようにしたいです、、、

タグ

No.3974734 24/02/02 17:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧