注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

こんばんは 中学生女子です。 私の父は少し変わっていて、まあ悪く言うと変態?…

回答4 + お礼4  HIT数 262 あ+ あ-

匿名( ♀ U19VCd )
24/02/05 00:25(最終更新日時)

こんばんは
中学生女子です。
私の父は少し変わっていて、まあ悪く言うと変態?なんでしょうか
普通に酔っ払ってスカートめくってくるし、体触ってきたりします。
それがどうしても嫌で、一度正直に伝えたところ、怒って何ヶ月も口を聞かない&必要なお金を出さない
みたいになってしまいました。
しばらくして一応仲直りしたところ、最近は私が出かけた後に部屋を片付ける用になりました。
初めはエアコンつけっぱなしのときに消すーとかだけだったのですが、
エアコン消している時も部屋に入り片付けるというかあさるようになりました。
隠しているプライベートなもの?(笑)
も普通にだしてくるし、下着とかもなぜか見えるとこに置いてるし、むしろ汚くなってるしで帰ってきてほんとに気分が悪くなります。
もともと部屋をきれいに保つことができなくて、汚くなってしまうので、ずっときれいな状態というのは無理です。(多分きれいでも入られます😂)
どうしたらいいのでしょうか。
毎日あさられているようで気分が悪いです
助けてください
消すかも…

No.3974932 24/02/02 21:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧