注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

恋愛相談です! もうすぐバレンタインですが好きな人に本命チョコを渡すか迷っ…

回答1 + お礼0  HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん( 16 )
24/02/03 01:09(最終更新日時)

恋愛相談です!

もうすぐバレンタインですが好きな人に本命チョコを渡すか迷っています。
「バレンタインにチョコを渡す」のは決定事項なのですが「本命チョコ」を渡すかどうか決めていません…

好きな人は同じ部活の先輩で、部活のメンバー全員にはチョコを配ろうと思ってます。
義理チョコとして渡すなら部活のメンバーに配るとき皆と同じものを渡そうかなと思うんですけど、やっぱり私も恋する乙女なので本命チョコを渡したいのです…
本命チョコとして渡すなら皆と違うものを渡すことになりますよね?(そうするのが正解だと私は思ってます)でも明らかに皆と違ったら、あからさますぎるかなと思って(;_;)
私が先輩のことを好きなのは明言してませんが先輩たちは全員気づいてます。(同級生はわかんないです…)
そして恐らく先輩も気づいてます。
なので今更そんなこと考えてもなあと思ったんですが一応恥じらいというか体裁があるのでそれもどうなんだろう、と…
やっぱり皆の前で渡すのは恥ずかしいので避けたいんですけど、二人きりになって渡したらほぼ告白になっちゃいますよね、どうしたらいいですか?(泣)
今のところ先輩に告白する予定はないです。するとしたら来年です。

サラッと皆と違う本命チョコを渡す方法ってないですかね…?

タグ

No.3974974 24/02/02 22:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧