注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

妹のクラスのいざこざ?についてです。相談乗ってください。めちゃ長文です。妹(小5…

回答12 + お礼13  HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 02:26(最終更新日時)

妹のクラスのいざこざ?についてです。相談乗ってください。めちゃ長文です。妹(小5)がいるんですが、妹がクラスの陽キャ男子グループとよく遊んでいるんです。(多分男子5人中3人は妹のこと好き)クラスでも休み時間もその男子達とずっと喋っていて仲がいいそうなんです。ちょっと分かりずらいかもなんですけど、妹の同じクラスにAという女子がいるんです。んで、陽キャ男子グループの中にBがいて、どうやらAがBの事好きらしいんです。Aという女の子は男子にボディタッチベタベターってよくしていたり、色々カッコつけたりしていて妹がいるグループに嫌われているんです。Bはどう思ってるのか知りません。私もBとは会ったことあって、サッカー出来て、イケメンという、、、✨
まぁそれは置いておいて、今週、Bが休んでいたそうです。それでその妹がいる陽キャグループがAにダル絡みで「お前Bが居ないから寂しいんやろw」とか言ったり、なんかあってAに妹がホウキで足を殴られたそうです。その時に妹が隣にいる男子グループに「うわぁコイツ殴ってきやがったwだから好かれねぇんだよ死ね」と言って周りの男子も「そーだそーだだから両思いなれねぇんだよ」と集中攻撃していたそうです。そのAという子は女子の大半にも嫌われているらしいです。だから妹?もよくウェーイAの菌〜wとか言って男子になすり付けたり擦り付けられたりとかしてるみたいです。コレってイジメになるんですかね?私自身、小学生中学生といじめられて軽く不登校気味だった過去があって、妹から学校のはなしを最近よく聞かせられるんですが、妹は妹でもいじめは許せません。いじめに該当しますか?ただの小学生ノリですか?Aという子は自分の友達に「悪口言われたコイツらに」とか愚痴っているぽくて気にしているのか気にしていないんだか、、、。イジメ、、、ですかね?もっと詳しい情報が欲しいならスレで聞いて下さい。なるべく多くの回答が欲しいです。イジメだったらお母さんに相談してみようとおもいます、

24/02/02 23:34 追記
私はちなみに高校生です。

24/02/02 23:34 追記
私はちなみに高校生です。

タグ

No.3975010 24/02/02 23:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧