注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

正直別れようか揺らいでます。 この前、彼氏がデートに2時間半程遅刻しました…

回答8 + お礼0  HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 21:40(最終更新日時)

正直別れようか揺らいでます。

この前、彼氏がデートに2時間半程遅刻しました。
その時は私も頭にきて、約束は守ってほしい、起きるのが無理なら最初からもっと遅い時間集合にしてほしい。(彼が時間指定して遅刻してきたので)など言いたいこと全て言い、彼が反省したようなのでその日は会いました。

しかしその後に遅刻することはよくあることだと言いもし私が無理なら仕方ない(別れる?)ぽいニュアンスのことをいってきました。
多分彼自身は特に気にせずこのことを言ったぽいので、私もその時は何も考えてなかったのですが、よくよく考えたら、遅刻したことを反省していない上に他人本意というか私が好きなら付き合うみたいな発言で悔しい程にまた怒りが湧いてきました。

彼と会う頻度は、そんなに多くはないため直接話す機会もないのでまだ言っていませんが、
もし上記のような意図でこのことを言ったのならすぐにでも別れたいです。

今までもわざわざ他人から告白されたことを私に報告してきたりモヤっとさせる言動をします。

やはり別れるのが正解なのでしょうか。。ご意見をお願いします。

一応補足なのですが、彼は睡眠障害で1度寝たら起きるのにかなり時間がかかります。睡眠障害の大変をなんとなく分かっているのもあり、少しは多めにみてます。。あとは精神的な問題がいくつかあり、かなり繊細な性格です。かといって開き直るのはよくないので次会った時の彼の行動次第で今後考えようと思います。

タグ

No.3975237 24/02/03 10:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧