注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

決めました。身内が退院次第、今のホテルを退職します。 贅沢を言っているよう…

回答2 + お礼2  HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 18:41(最終更新日時)

決めました。身内が退院次第、今のホテルを退職します。

贅沢を言っているようだけど今勤めているホテルは稼働率も低く、電話も10-15分に一度なる程度。まず間違い無く定時退社出来るのでホテルとしてはホワイト。

ただね…稼働中待機しているだけの時間が辛いのと、仕事の取り合いみたいになる時あるんだよね…やること無いから…
高価格でお客様一人一人に向き合うラグジュアリーな接客が売りだけど、正直スタッフの人数削ってもいいぐらいだと思う…

贅沢言っているのはわかる。でも待ち時間の長さと無駄にゆったりしている事で生まれる雑談と人間関係で、動悸が出てるんです。
自分にはもう少し忙しい現場があってたみたい…

タグ

No.3975893 24/02/04 09:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧