注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

親が彼氏との会話履歴を見たり、彼氏とのデートに後ろからついてきたり、そもそも当日…

回答3 + お礼2  HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 21:06(最終更新日時)

親が彼氏との会話履歴を見たり、彼氏とのデートに後ろからついてきたり、そもそも当日になって行っちゃダメと言ってきたりします。

会話履歴を見るのは私がよくても彼氏は嫌だろうし、デートも2人で楽しんで手とか繋ぎたいのに彼氏が親がいるからある程度距離保って歩かないといけません。

彼氏は毎回気を遣ってお昼ご飯のタイミングとかで「お母さんもどうぞ」と言ってしまって結局午後から3人で回ることになります。

3人で回る時も 私 母彼氏 くらいの距離感で一体誰とデートしてるのかわからないし、他所からみたら彼氏がママ活してるのを私が横から見てるようにしか見えなくてしんどいです。

と言うかそもそも他所の息子さんにベタベタしに行く母が嫌です。

デートを当日なって嫌がるのも、彼氏からしたらドタキャンでしかないし、お金払ってチケットを取ったものもあるので迷惑です。

しかもなんで毎回デートの日程や行き先を知ってるのかも不明で正直こわいです。

毎回門限は守って人生で一度も破ったことないし、キスも成人までしないって2人で決めてるし、お金を使いすぎているわけでもないのになにがダメなのかわかりません。嫉妬してるんでしょうか?

やめさせる方法を教えてください。

タグ

No.3975936 24/02/04 10:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧