注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

彼氏の家にいて、発熱しました。検査したところ、コロナでした。 病院に行くには彼…

回答3 + お礼2  HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 22:23(最終更新日時)

彼氏の家にいて、発熱しました。検査したところ、コロナでした。
病院に行くには彼氏の車で行けないかお願いすると「お金出すなら連れていくけど」と言い、ケンカになりましたが、なんとか送ってもらえました。

しかし、その後私は彼の家のスペアキーを持ち出し、彼は鍵を置いて行ったので、私は普通に鍵をかけて最後に出てしまい、途中で彼に言うと、激怒されました。
先に買い出し済ませた彼が家に入れないだろうと。

そこでケンカになりスペアキーを返して別れてきました。
鍵を返して別れるのは6回目ですが…
今度こそ別れられたかなとほっとしています。彼が悪いですよね?

タグ

No.3976292 24/02/04 19:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧