注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

不適切保育の告発をしました。子どもに対して可愛くない、嫌い、明日は休んで等の暴言…

回答8 + お礼6  HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 22:11(最終更新日時)

不適切保育の告発をしました。子どもに対して可愛くない、嫌い、明日は休んで等の暴言は日常茶飯事、泣いているのに無理やり食べさせる、叩く、つねる、上から押さえつける等の暴力もあります。耐えられなくて通報し、保育園にも連絡がありました。匿名でお願いはしましたが、私が保育園で浮いた存在な為、私だと勘付いている人もいるのではないかと不安でたまりません。お局さんたちから意地悪をされています。その腹いせだと思われていないか怖いです。
保育園では、通報を受け、話し合いが行われて虐待は良い方向へいきそうです。
子どもが可哀想で正義感から動いてしまったけれど、告発した日から生きた心地がしません。私は間違ったことをしましたか?
やはりバレているのでしょうか?

タグ

No.3976327 24/02/04 20:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧