注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

中学生女です 、 私は中1の時から、物がなくなることが多々ありました 中1の…

回答13 + お礼11  HIT数 1012 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 20:59(最終更新日時)

中学生女です 、
私は中1の時から、物がなくなることが多々ありました
中1の時には体操服(インナー)は3枚なくなり、ジャージも1かいなくなりました
家でなくしたとか、落としてしまったとかじゃないんです… ( т т )
体育が6時間目の日は体操服を入れている袋をスクバの中で保管する感じなんですが、お昼着替えようと思ったら朝以降触ってない袋が開いていて中を見たらインナーだけなくて、いつもお母さんが体操服をアイロンかけて畳んで机に置いてくれてて、朝自分で袋に入れるという感じなのでお母さんがインナーだけ置き忘れるとか絶対ないのでほんとに違和感しかなくて 、、
その日は友達に借りてなんとかやり過ごして、家に帰ってお母さんに言ってもちゃんとアイロンかけて置いてたよ、と言われ家で探しても予備の2枚しか見つかりませんでした 、、
盗まれたとしか思えなくて、お母さんから担任の先生に相談しましたが「学校でも探しておきます」とだけ言われ、そこからなにもしてもらえなかったです 。
そのあとも同じようにインナー、ジャージは盗まれ続けました 。
中2になって、1学期は何もなくなることはなく安心しきってました 、、
2学期にまたインナーが1枚とシューズも1回なくなり、ハンカチは3、4回ほどなくなりました ( т т )全て家で探しても見つかりませんでした。
シューズに関してはその場で先生に言い、クラス全員と先生4人ほどで授業時間潰して一緒に探してくれましたが結局見つかりませんでした
物がなくなりはじめて、全ての私物に名前を書いたりイニシャルを入れたり工夫していたので見つかったら分かるはずなんですがどれひとつ見つかりませんでした
中3になって、1学期2学期同じように色々なくなりました 。なんかもう探す気も起きなくて、お母さんも新しいの沢山買ってくれるのでもういいや、と諦めてたんですが
先週、彼氏から貰ったマフラーをつけて登校した日に遅刻してしまいロッカーに咄嗟に入れたまま授業に出てしまいました。なんか嫌な予感はしてたんですが、馬鹿なので気にせず授業受け終わり、お昼休憩の時ロッカーから取ろうと思い見に行くと、、なかったんです…( ;ᯅ; )
彼氏にすぐ言い、土下座して謝りました…
彼氏が先生に言ってくれて、また授業を潰してみんな探してくれましたがなかったです 、、、
怖いと思う所が沢山あるんです。みんなの物がなくなるわけじゃないんです、中1の頃からずっと私だけの物が消え、イツメン(自分入れて5人)も誰一人、物がなくなったことがなくて 、、
まず、女の子が取ってるのか男の子が取っているのかも分からないままです 。
しかも取られている物全て、肌に触れる物、身につける物(着る物)です
イツメンが言うには、私が振った男の子、中1から数えると結構いるのでその中の誰かが脅しの為に取っているんじゃないかっていうことです…
もうすぐ卒業ではありますが、マフラーを取られたことだけ悲しすぎて、もし脅しなどで取っているなら謝りたいし、返してほしいんです…
先生も手伝ってくれないし、どうすればいいんでしょうか 、、

タグ

No.3976499 24/02/04 23:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧