注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

12月末で仕事を会社都合で退職して、求職中の者です。見学をいくつか行っているので…

回答5 + お礼5  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 00:29(最終更新日時)

12月末で仕事を会社都合で退職して、求職中の者です。見学をいくつか行っているのですが、ひとつそのまま面接になってしまい、採用したいと連絡がきました。もう少し見学したいので待って欲しいと伝えるとすぐ決めて欲しいとのことでした。とりあえず、今週中に返事することになりましたが、正直給料が低いのが気になっています。賞与も1年目はなく、2年目からと言われました。それ以外の条件はよく、給料面だけです。今のところ他に気になる求人は
なく、ここに決めようか、他を探そうか、決めきれません。やはり給料面ってみなさん優先順位高いですか??転職するときの妥協点はどこてすか??

タグ

No.3976864 24/02/05 16:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧