注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

マチアプで会った人の事で、彼がヤリモクなのか、はたまた違う可能性もあるのかご意見…

回答7 + お礼4  HIT数 363 あ+ あ-

会社員さん( ♀ )
24/02/06 16:34(最終更新日時)

マチアプで会った人の事で、彼がヤリモクなのか、はたまた違う可能性もあるのかご意見ください><

先日、2回目会った38歳、会社役員の男性。
(彼の本名をネットで調べたらきちんと顔写真も会社もでてきました、経歴等詐称なし)

【背景】
1回目のお食事は1/22。
会話も盛り上がってお店から出た時に、「ドライブがてら送るよ」と言ってくれてドライブしながら最寄り駅まで送ってくれた。
(私がドライブ好きって言ったからか)
車から降りる時に
「また会いたいって思えたの○○ちゃんが初めてで、すごく楽しかった。色んな話ができるの素敵だよね。また会いたいな。」と言われ、次回2/2に会う約束をする。

「2/2までの間に平日でもご飯行けたら嬉しい」と言ってくれたので1/30に約束するも相手の仕事都合でキャンセル。

2/2に2回目デート。
基本彼の運転で移動。
お昼も予約をとってくれていて彼が好きなお寿司屋さんに。
そこでも仕事の話とか色んな事を話して盛り上がる。
彼が一昨日引っ越していてインテリアを一緒に見て欲しいという事でインテリアショップに行って買い物。

その時に手を繋がれる。
手を繋いで歩く。

そこでの会話↓
「○○ちゃんインテリアとか好きって言ってたよね。周りでそういうの付き合ってくれる人がいなくて○○ちゃんと行けたら嬉しくて。」

「○○ちゃんのアドバイスってめちゃ的確だよね、めちゃ助かるありがとう。」

夜はお互いお腹いっぱいでわざわざ夕飯食べにいくほとでもないしなぁって話してたら彼から「お惣菜とか買ってうちで食べる?」とお誘いが。
私も2回目だしうーんとは思いつつも嫌ではなかったし彼のこと知りたいと思ったから承諾。

彼の家に到着。
お惣菜を食べながらネトフリ見る。

食事後、彼からスキンシップ。
キスをされそうに。
(ここら辺はもう想定内)
嫌ではなかったけど、2回目でこのまま流されたら微妙だなと思いはぐらかす。

「本当はこのまま泊まって欲しい。。」と彼から。
結局キスもエッチもせず彼に途中の駅まで送ってもらう。

車内の会話↓
車内で手を握られた後に
私「家まで行ったのにそういうこと断ってしまってごめん」
彼「謝るのは変でしょ。でも俺たち会うの二回目だもんね、、。俺が行動を先走り過ぎちゃったと思う。ごめん。こういうのは段階踏まないとだよね。」
私「ううん。本音を言うとヤリモクなのかなって思っちゃった」
彼「そんなことはないよ」
私「でも触れられて嫌じゃ無かったよ」
彼「(少し黙る)そっか。。」
数分後
「さっき黙ったのはどう反応していいか分からなかったからなんだけど、言葉にして伝えてくれるんだね○○ちゃん。嬉しい。」
「○○ちゃんって会話の幅が広くできていいよね、楽しい。インテリアの時もアドバイスというかくれるしアニメの話もできるし。。」

駅到着。
車を降りる時に
「これからはさ、○○さんとかじゃなくて、君とか呼び捨てでもいいからそう呼んでよ。」
と言われる。

お礼を言って解散。
その後のLINEはこんな感じ。

3回目のデートにはまだ誘われていません。
LINEはきます。
彼の中で冷めてしまったのか、やれなかったからいいやという感じなのか、はたまた違うことを考えているのか。。

タグ

No.3976942 24/02/05 17:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧