注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

作業所の職員さんって利用者に思わせぶりな対応していると思いませんか? 例え…

回答4 + お礼0  HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 20:38(最終更新日時)

作業所の職員さんって利用者に思わせぶりな対応していると思いませんか?

例えば、容姿が良くない子に対しても愛想良くしたり、優しくしたりします。

私は、凄く体型が肥満なのに、凄く優しくしてくれるので、どうしても思わせぶりに見えてしまいます。

デブとかブスに愛想良くするのって思わせぶりに見えます。

仕事として、そういうふうな対応しているのは分かっているんですけど、職員さんだって同じ人間なので、人の好き嫌いはあると思うんです。

作業所の職員って思わせぶりに見えませんか?

タグ

No.3977058 24/02/05 20:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧