注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私の彼氏は、私が他の男子と話すのを嫌がります。(共学です)なので私はできるだけ男…

回答2 + お礼0  HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 23:58(最終更新日時)

私の彼氏は、私が他の男子と話すのを嫌がります。(共学です)なので私はできるだけ男子と関わらないように、彼氏の前では話さないように気をつけていました。でも今日男子と話してるところに彼氏がきました。男子とは雑談をしてて(話した男子が男バスで体育館で練習してた)男バスの中でしかも奥の方で話してました。そこに彼氏がきました。もちろん謝りました。でも別に怒ってないよとかもういいとかで失望されてしまいました。私は彼氏が大好きです。なら彼氏の嫌がられるをするな、という話ですがそれはもう死ぬほど反省してます。皆さんに聞きたいです彼氏、彼女の嫌がることをしてしまった場合どうしてますか、また嫌がることをされた時どうされたら許そうと思いますか助けてください

No.3977064 24/02/05 20:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧