注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

不登校でも就職できますか?世間知らずの中2です。 色々あって不登校3年目なんで…

回答4 + お礼4  HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 10:20(最終更新日時)

不登校でも就職できますか?世間知らずの中2です。
色々あって不登校3年目なんですが、将来不安になってきました。
祖母から「不登校になって将来どうすんだ」とか色々言われてましたが祖母があまり好きではないこともあってそのときは深く考えてませんでした。けど後々考えると...
貧乏でもいいから、一人暮らしできるお金稼げますかね?動物飼えますかね?(責任持って飼えるだけのお金の余裕が出てくるかということ)
世の中何もわかりません。ニュースも見ないし、どうやって就職するのかもわかんないし、確定申告ってなんなんだ💦
高校生になったらバイトしたいんですが、バイトの面接の仕方もわからない。
地頭はいいです。ですが、授業を長期間受けてないとほんとに置いていかれるんですよね。なんもわからない(当たり前だけど)
アホな友達が私より頭良くなってるとこ見て嬉しさと焦りの複雑な気持ちに。勉強は中1前半でストップ。
先輩方、私のような人でも就職できますでしょうか。また、就職まではどういった感じでいえーい就職決定となるんですか?
私は朝が苦手なので昼からの仕事とかあるんでしょうか?在宅ワークも気になってます。

No.3977233 24/02/05 23:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧