注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

五歳の娘の言動が怖い。 娘が最近変です。公園で私がベンチで座っていて、いつもど…

回答4 + お礼0  HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 23:48(最終更新日時)

五歳の娘の言動が怖い。
娘が最近変です。公園で私がベンチで座っていて、いつもどうり娘を一人で遊ばせていたある日のこと。帰り際、いつもはぐずって不機嫌な娘がなぜかニコニコしており「なにかいいことあったの?」と聞くと「今日はお友達ができたの!ずっと一緒に遊んでたんだよ!同じくらいの女の子ー!」と言いました。私はずっと娘をベンチから見ていましたが、その日公園で遊んでいたのは娘一人だけでした。
少し怖くなり、その日は楽しかったのね、と流しました。

今度は私の母の家に娘と泊まりに行ったときの話です。公園の日から1週間ほどたった日曜の夕方。
母の家は山の中にあり、おおきな川が流れ、まわりは高い木に囲まれています。
夜、物音がして目覚めると娘が隣にいませんでした。私は嫌な予感がし、なんとなく外を見に行きました。すると、なんと娘が川に向かって歩いているのです。真冬の夜にです。私が大声で呼び止めても娘はどんどん深いところへ入っていきます。急いでその場へ走って娘を止めると、「だって一緒に遊ぼうって言われたから」といい、聞こうとしませんでした。

娘はなにか霊的なものにとりつかれているのでしょうか?あれからも誰もいない方向に話しかけたりと挙動不審です。
どなたか似た体験をされた方がいたらご意見ください。

タグ

No.3977245 24/02/05 23:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧