注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

顔がまるで、モンスター…。 今日久しぶりに、マイナンバーの手続きで、証明写…

回答1 + お礼1  HIT数 115 あ+ あ-

匿名希望( 43 ♀ yjWSCd )
24/02/06 18:12(最終更新日時)

顔がまるで、モンスター…。

今日久しぶりに、マイナンバーの手続きで、証明写真を撮りました。

難病のせいか、右眼の瞼は、半分垂れ下がり、顔の形も病的にいびつな形が目立ち、写真が嫌で嫌で、確認するのも嫌でした。
シミやクスミも目立つし、年齢の事もありますが、老化現象が激しいです。
旦那は、気にするな‼️と言いますが、私、まるでモンスター。
写真だけならず、周りにもこんな顔を晒してるのかと、嫌になりました。

旦那にも申し訳なく、私と歩いていて、恥晒しじゃないかなぁと思いました。

私、マスクなしでは、生きていけないなぁと。

皆さんは、どう思われますか?
私は43歳なんですが、老化現象ってこれが普通なんでしょうか?

写真撮るのが本当に嫌になりました。

タグ

No.3977750 24/02/06 17:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧