注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

アラフォー女子です。 長年務めた会社を退職しました。 理由は中途で入った…

回答4 + お礼4  HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 09:29(最終更新日時)

アラフォー女子です。
長年務めた会社を退職しました。

理由は中途で入った20代女性社員です。
彼女は
・仕事ができない
・男性社員と私への態度が違う
→教えても不貞腐れる、男性社員にはタメ口、ボディタッチ、困ると涙目
・1人フレックスで自由休憩、休憩時間オーバー
・日中仕事してないのに何故か残業
等の問題がありました。

何度も会社側に詳細を共有、改善依頼しましたが改善なく、クレーム対応等、たくさん私が対応してました。心身ともに疲れ果てました。
そんな折、彼女が退職。

別部門の役職者から、私個人に誹謗中傷、パワハラのメールがありました。(彼女に対していじめだ、訴えられたら負ける、皆私が嫌い等)
それをうけ、心が折れて適応障害になり、会社にも訴えましたが会社側はヒアリング等はしてくれましたが、当人はお咎めなし。

退職にともない、長年共に働いてきた上司が、彼女が退職後も個別で彼女と食事に行っていることが判明。別の男性社員も彼女の退職後に食事に行っていました。

個人の話なので、しかたないなかもしれませんが、男漁りにきているような若い子に手厚く、会社に尽くしてきた私には何も無いのがとてもショックです。

結局、若くて何もしない女性が支持されるのでしょうか?義理人情も配慮もない現実に打ちのめされています。これは普通の事ですか?

タグ

No.3978033 24/02/06 23:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧