注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

悪い関わりを切れない友人にイライラして、友人と縁を切りました 友人も困っていて…

回答1 + お礼1  HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 04:42(最終更新日時)

悪い関わりを切れない友人にイライラして、友人と縁を切りました
友人も困っていて相談も何年か受けており、縁を切れないか聞くと、特別な理由はないけど私はそういうのはできないとの答えでした
そこでそんな友人と関わることで私に被害が来るような事態になってからでは遅いと思い、友人と縁を切りました
本人以外に聞いても仕方ないとは思いますが、困っているならなぜ切れないんでしょうか?
いつまで関わっても困るだけで、なにも変わらないと思うのですが…

タグ

No.3978139 24/02/07 02:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧