注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

40代結婚歴なしの男です 実家と別の県に独り暮らし 後になって知ったんで…

回答5 + お礼2  HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 21:29(最終更新日時)

40代結婚歴なしの男です
実家と別の県に独り暮らし

後になって知ったんですが姉からいちいち話全部聞いてたらしい母が「あんたしょうもない女にばっかり騙されるんやったら(母の職場の)新人が人柄いいって保証するからこの子にし!」としつこいです
その人俺より5歳下だけど、40は過ぎてます
いくらいい人でも40過ぎは嫌なのと、他県だけどその人引っ越す気あるの?その人と一緒になるなら実家に帰れってこと?
それ以前にその人は俺を紹介してって言ってるの?
このへん謎
いろんな意味で母の言い分はおかしいんですが本気みたいでしつこいです
どれだけその人気に入ってるか知りませんが、ほっといてほしいです
言っても聞きません
どうしたらいいですか?

タグ

No.3978457 24/02/07 15:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧