注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

今度、修学旅行があります。 好きな人にそのとき告白したいのですが、今のままでは…

回答3 + お礼2  HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 22:11(最終更新日時)

今度、修学旅行があります。
好きな人にそのとき告白したいのですが、今のままでは可能性が低いと思いました。
で、少しはダイエットしたいと考えています。
断食をしようかと思いましたが、やっぱり健康的にいきたいので、運動とちょっとした食事制限します。
食事制限といっても、腹八分目とかそういうのです。
運動を今まで体育の授業以外でやってこなかった人間なので、3週間で1キロ~3キロほど落ちるような運動メニューを教えてくださる方いませんか?
どんなものでも結構です。
お願いします。

タグ

No.3978694 24/02/07 21:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧