注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

私の家族について聞いてください。私には父と母がいます。でも、母が会社で知り合った…

回答4 + お礼4  HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 16:55(最終更新日時)

私の家族について聞いてください。私には父と母がいます。でも、母が会社で知り合った男性の人と毎朝電話をしています。時々、2人であったりもしています。小さい頃から母には、「お父さんと好きで結婚したわけじゃない」と言われ続けてきました。そのおかげでと言ったら変かもしれませんが、母が男性と面会することに慣れてしまいました。そんな自分が怖くて不安でたまりません。一方で、母が男性と会うことで幸せならそれでもいいのかなと思ったりします。でも、一番聞きたいのは、好きでもない人との間に産まれた私は母の邪魔になっているのでないかと言うことです。母は私のことを愛してると言ってくれます。でも、もし私が産まれなかったら、とっとと父と別れて好きな人と結婚して、私ではない別の誰かを産んでいたら、もっと母は幸せになれていたのではないかと思ってしまいます。私が産まれなかったら、嫌いな人【父】と一緒に住んだり、仕事で疲れたと言ってビールを飲み、家で会社の人間関係について愚痴をはく事もなかったのではないか・・・考えれば考えるほど私の存在価値が分からなくなってしまいます。母は、私をお腹に宿した時幸せだったのか?聞く勇気すらありません。                          最後まで私のお話を聞いてくださってありがとうございました。実はこんな事をしている暇はないのですが、今、誰かに聞いてもらわないと、私の心が潰れてしまうと思ったので書きました。                                      良かったら、こんな風に考えたら?というコメントを書いていただけると幸いです。                                    まだ私の家族には色々とあるので、一週間後には続き、もしくは別のお話をかくかもしれません。 いつか、母に本当のことを聞ける日が来るといいなと思います。本当にありがとうございました。

タグ

No.3978876 24/02/08 01:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧