注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

うつ病の人、嫌い。 うつ病の人って、ほとんどの人が家もあって、生活にも困ってな…

回答7 + お礼0  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 16:10(最終更新日時)

うつ病の人、嫌い。
うつ病の人って、ほとんどの人が家もあって、生活にも困ってなくて、毎日お風呂にも入れて、手と足もちゃんとあってちゃんと歩けて話せて、ガンとかの病気もないし、
世の中、戦争してる国はいっぱいあるし、戦争で死ぬ人がいるのはもちろん、戦争で家がなくなったり、手や足を切断したり、
他には、ALSで歩くことも手を動かすことも喋ることもできなくなる人もたくさんいるのに、
理不尽な飲酒運転事故で愛する人が轢かれて亡くなった人のニュースが毎月のようにあるのに、
強姦されて殺されたニュースもあるのに、
急に白血病になって死ぬ若い人もいるのに、
うつ病の人って、わがままだよね
ちょっと辛いことあるだけで、すぐ「死にたい」って言うし。本当うざい。殴りたい。甘えすぎ。
うつ病の人より何百倍も辛くて苦しい思いしてる人、何億もいるわ!!

って友人から、メールで言われました。
私はうつ病です。(友達は、私がうつ病であることを知りません)
どのように、返信すればいいのでしょうか

タグ

No.3979130 24/02/08 14:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧