注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

同僚の女性に告白をして2回保留にされています。 これから以下の行動や言動を挙げ…

回答3 + お礼2  HIT数 228 あ+ あ-

むー( 34 ♂ W3VVCd )
24/02/08 23:48(最終更新日時)

同僚の女性に告白をして2回保留にされています。
これから以下の行動や言動を挙げますので脈あり判定やご意見を教えて頂けますと幸いです。

①告白した際に好きな箇所を挙げた際に、今までそんなに言われた事がなくて嬉しいと言っていた。
一緒に居て価値観も合うし楽しいと言ってくれた
②保留にしてる要因は1年間海外研修で会えなくなってしまう
③告白保留になった時もLINEのやり取りは続いた
④2度目の保留後、職場で会った時は今まで通り接してくれて楽しく会話出来ている
⑤職場で会った時に女性自身から髪の毛を切って染めたんだと報告された。食事後家まで送った後、無事に帰れた?と聞いてくれた
⑥告白保留になってしまったが、遊びに行ったりご飯にも行こうと言ってくれた
⑦遊びに誘いたいのですが、2度目の保留から1週間後は早いか
⑧グイグイ行くのか、少し距離を置くのか?

長くなってしまいましたが、以上の様な事が直近で起きています。
同じ様な経験がある方、女性の立場から感じるご意見がありましたら教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

タグ

No.3979554 24/02/08 23:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧