注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

彼氏が、体調を気遣っているのか、性癖なのかわからなくて気持ち悪いので客観的な感想…

回答4 + お礼3  HIT数 496 あ+ あ-

あ( pW9PCd )
24/02/09 12:47(最終更新日時)

彼氏が、体調を気遣っているのか、性癖なのかわからなくて気持ち悪いので客観的な感想を教えてください。

生理や体調不良に理解があり、大変だよね無理しないでといつも優しい彼氏ですが、最近行きすぎた心配を気持ち悪いと感じるようになってきました。
例えば生理痛で...と話したりすると「何日目?」「量多いの?」「ナプキン買ってこようか?」など、そこまで聞くか?というような発言が気になるようになりました。姉が2人いるから辛さは分かるよと言われていましたが、そんなもんでしょうか。
また、便通もやたらと気にしてきます。体調崩したと言うと「下痢とかしてる?」とか、風邪ひいたと言うと「下すときついよね」「結構下痢してる感じ?」「ちゃんと大は出てる?」とかです。
なんか、気持ち悪くないですか?笑 私だけですかね(^_^;)
そう言う方向に興味が向いてる人もいると思うので、考え出すと気持ち悪く思えてきます。

No.3979579 24/02/08 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧