注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

1人1レス制限されたスレに レス番号は新しいけど明らかに既にレスした人から再度…

回答1 + お礼1  HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
24/02/09 17:43(最終更新日時)

1人1レス制限されたスレに
レス番号は新しいけど明らかに既にレスした人から再度レスがつくのはなぜですか?

自分の予想ではログインせずに利用してる利用者さんが端末のCookieを削除すれば新規として書き込めるとかそういう方法かなと思いました。
これはまだ半信半疑ですが。

これってログインしてる利用者は出来ないんですか?
詳しい方いたら教えてください。

ちなみにとあるスレを傍観してて気になったので
心当たりのある方はそのスレ主さんがこのスレたててる等疑うのはやめてください。

タグ

No.3979997 24/02/09 17:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧