注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

恋愛に関して、理想が高いと言われます。 しかし、個人的には当たり前だと思ってる…

回答5 + お礼3  HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 17:09(最終更新日時)

恋愛に関して、理想が高いと言われます。
しかし、個人的には当たり前だと思ってるし、私は私が幸せでいるために決めていることなので…。

誰に対しても「ありがとう」「お願いします」が言える人。

デートの約束を決める時、「何日はどう?」と、自分の都合がよい時を希望するのではなく、二人の空いてる時間を相談して決めたい。場所も同じく。

周りが見えてる人。私だけなく、周りにも気を遣ってほしい。できれば社交的な人。

「男だから奢る」「年上だから奢る」という理由は嫌い。基本的には誘ったほうが多く支払ってほしい。
私が誘ったら、私が払いたい。

相手に良く見られたいという努力がある人。
清潔感やエスコートなど。

女性の努力を見てくれる人。
女性の容姿ばかり求める人はニガテ。
自分が格好よくなってから言ってほしい。

仕事を頑張ってる人。
恋愛より仕事を優先してほしい。
互いの仕事を応援しあえる人。

理想高いと思いますか…?

タグ

No.3980381 24/02/10 01:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧