注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

ある上場企業の会社で働いているのですが、とても苦痛で退職したいです。 求人…

回答5 + お礼0  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 17:38(最終更新日時)

ある上場企業の会社で働いているのですが、とても苦痛で退職したいです。

求人サイトに書いてあることと実際に働くと違いが凄い。
体調不良の場合必ず代わりを探して休め。代わり見つけられないなら出勤。
コロナやインフルに掛かっても病院から定められた期間休むのではなく、熱が下がったら出勤。

毎月各エリア毎に集まりミーティングと称した雑談に唱和を大声で言わされ、積極的に登壇し唱和しろと店長から言われる。
7,8時間以上の無駄な勉強会(ひたすら唱和を言い続けるだけ)

労基にも違反してる事多々あるのに今までなぜ誰も訴えなかったのかが謎。
契約社員だから今辞めてしまうと違反になるし、耐えられそうにない本当に毎日が苦痛。
仕事の内容自体は楽しいのに、社員同士の人間関係や上司のスタッフを駒として見てて、スタッフより利益優先的な所は本当に無理。退職したい.....。

タグ

No.3980880 24/02/10 18:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧