注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

私は10年以上SoftBank→3年間Y!mobileで、ずっとSoftBank…

回答3 + お礼1  HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 10:31(最終更新日時)

私は10年以上SoftBank→3年間Y!mobileで、ずっとSoftBankユーザーでした。
Tポイントを貯め続けて今はPayPayポイントで、Yahooショッピングですごく買い物をするので今まで貯めたポイント総額も30万くらいです。
この前新居を購入し、旦那と電気屋で買い物をしたらあれやこれやと聞かれ
携帯も何処を使ってるかの話になり、旦那がずーっとSoftBankのままで高かったので見直してくれたのですが、毎月60㌐使っているので私と同じワイモバイルでは無理、アハモの大盛りプランなら安くなると言われ、ついでに私も変えたら2万ポイント貰えるしファミリー割もあるとのことでその場の流れが凄まじすぎて私も変更してしまいました。
するとYahooショッピングのLYP会員ではなくなってしまって、今がワイモバイルどんな特典があるかはよくわかってないんですがPayPayカードとPayPayをメインで使っていて携帯代もそれで払っていてポイントが付いてると思っています。
アハモに変えて私はメリットがあったのかわかる方教えてください(携帯料金は800円くらい安くなってますが)
ファミリー割もなんの説明もないので調べてみたら通話が5分無料なだけでした。旦那とはLINE電話なので必要なしでした。
新居の家具などもYahooショッピングで買いたかったので、もしメリットがないのなら正直戻したいですが、SIMカード変更後すぐに変更するのはダメでしょうか?

タグ

No.3981324 24/02/11 09:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧