注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

中学3年生の女子です。 受験生なので、絶賛追い込み中で、毎日のように塾に行…

回答7 + お礼2  HIT数 220 あ+ あ-

学生さん
24/02/11 18:15(最終更新日時)

中学3年生の女子です。

受験生なので、絶賛追い込み中で、毎日のように塾に行っています。
集団塾で、先生とは仲が良い方です。

その中でも特に中のいい男性の先生に今日、ラインIDと電話番号を書いたメモを渡されました。
高校に入ったらその塾を辞めるという話をしたからかな? と思います。

嫌だというわけではないのですが、私の父親は厳しくて同級生でも男子とはライン交換禁止、グループライン禁止というルールがあり、バレたら怖いです。
過去にスーパーで声をかけてきたおじさんから貰ったものも捨てろと言いすごく不機嫌になりました(ナンパみたいに可愛いね、と声をかけてきたおじさんだったので当然かもしれませんが…)。
連絡する以前に連絡先をもらった事自体言えそうにありません。

でも、そのことを先生に話して他の先生に聞かれたら怖いし、かといって無視するのも気が引けます。

これは先生に連絡するべきなのでしょうか? でも、教師と生徒とは言えど男と女なので怖いです。大手の塾なので教師と生徒の連絡先の交換は禁止だと思います。早く隠して、という感じだったので先生もそのことを分かっていると思います。私から聞いたわけでは決してないし、匂わせたこともないので下心があるのかな? と思ってしまいます。

タグ

No.3981596 24/02/11 17:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧