注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

バイトでお客さんに大声で怒鳴られました。 言い方は悪いですが、前も店で怒鳴って…

回答5 + お礼0  HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 06:37(最終更新日時)

バイトでお客さんに大声で怒鳴られました。
言い方は悪いですが、前も店で怒鳴ってた頭のおかしいおばさんです。内容は長くなるので省きますが、私に非は無く、お客さんの行動はカメラにも映っていて隣のレジの方も見て聴いていたので店の人はわかってくれています。

私は怒鳴られる事にトラウマを持っていて、その場面に直面すると頭が真っ白になって言葉が出なくなり、涙が止まらなくなってしまいます。
情けないことは分かっていますが、怖かったんです。
怒鳴られたのは3日前のことなのですが今もそのことが頭から離れず、考えると胃が痛くなり明日のバイトに行きたくない、行くのが怖い、またあの人が来たらどうしようと考えてしまいます。

あのおばさんの顔、声、その時の情景、言われたことが頭に焼き付いて離れず辛いです。

あまりにも不安で誰かに聴いて欲しかったので投稿させていただきました。
辛いとはいえ仕事には行かなくてはいけないのでよければ励ましていただけると幸いです…。

タグ

No.3981973 24/02/12 02:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧