注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

皆さんは原田知世のCMに流れる木挽きぶるーどんなイメージ持って眺めているんでしょ…

回答8 + お礼7  HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/02/13 08:39(最終更新日時)

皆さんは原田知世のCMに流れる木挽きぶるーどんなイメージ持って眺めているんでしょうか…。

Blueで一品もありますね。

実はこれ自分のあだ名なんですけど皆さん知っているんでしょうか。

バブル世代と言われた時代です。
小学四年に友達が苗字の古からぶるとあだ名を付けたんです。

ぶる~と呼ぶとイメージ湧きますでしょうか。

高校時代にはブルーハーツのロックバンドに徳永英明はレイニーブルーを歌っていたんですよ。

余暇のある人は聴いてみてちょです。
まだ高校生ですよ。
世間にどのような…得体の知れない世界観を持ち育ったかです(笑)

テレビみてなんとも感じてない意味がわからない…考えたことがないがほとんどでしょうね。

言われてみるとそのうちわかるものなんでしょうけど。

東京へ就職した時は西新宿でした。
西新宿営業所の近くにブルセラがあったんですよ。

ポルノショップですよ。
そこで配達仕事終わり昼前になるとブルセラに通ったものでした。

ブルセラで売りパンツは見たことなかったです(笑)

普通にポルノ雑誌とかビデオとかそんなもの大都会で歩き回って見てました。

田舎と都会は違うな~みたいに歩きまわっていたものでした。

代々木と笹塚の交差点の間に代々木吉野屋牛丼店があってそこで牛丼にたまごかけて食べる。

渋谷は松涛、神宮前は毎日の仕事の通り道だったものです。

代々木公園~原宿は人だかりでいつもバンドグループがどこかで歌ってる雰囲気がありました。

なつかしい東京。

あのまま東京にいたら一人で暮らすこともなかっただろうにとは思います。
(笑)

タグ

No.3982262 24/02/12 13:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧