注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

彼氏が立たないです。 付き合って2ヶ月の彼氏40歳がいます。すごく優しく穏…

回答6 + お礼3  HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 21:10(最終更新日時)

彼氏が立たないです。

付き合って2ヶ月の彼氏40歳がいます。すごく優しく穏やかな人で、私の事大好きみたいでえちえちなことをして来ますが、勃起が継続しません。気持ち良くなってほしくてこちらも色々試行錯誤しますが、下半身の反応がイマイチ良くないようです。

将来的に結婚、子どもを持つ事も視野に入れての交際ですが、こんな状態で交際を続けて私は相手をずっと愛せるのか不安になってしまいました。

今まで付き合って来た人で勃起不全な人がおらず、私も女盛りでセックスを求めてしまいます。彼はイチャイチャするのは好きみたいです。彼がフィニッシュ出来ないことを悩んでいないことが、私の悩みです。

彼とお互いのもとめる事について話し合ってみてますが、歩み寄れていません。
どのようにしたら彼を傷付けずに性生活を活発にできるでしょうか??

タグ

No.3982570 24/02/12 21:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧