注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

知らない人に、不細工と言われました。 私は持病の薬の副作用で、この3年で2…

回答7 + お礼0  HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 05:53(最終更新日時)

知らない人に、不細工と言われました。

私は持病の薬の副作用で、この3年で20kgも太ってしまいました。
親の介護と仕事との往復で自分の時間が無く、数ヶ月前に親が亡くなり、やっと少し自分の時間が出来ました。

私は親の介護をしている間、コロナ禍もあり、仕事以外出かけられず、楽しみはSNSで動物の動画や画像を観ることでした。

やっと時間ができ、先日念願の推しの動物がいる動物園に思い切って行きました。

リアルに推しの動物を観ることができ、人が途切れた時をねらい動物を撮影していました。

すると後ろから「うわ不細工なおばさん!」と若い男性グループに言われ、「1人で動物園なんか来て頭おかしいんじゃねーの?」などと言われました。
仲間同士で、不細工過ぎる、キモいなどと聞こえよがしに言われ、そのときは耐えましたが、泣きながら帰りました。

私は確かに太って不細工ですが、マスクをして帽子をかぶっていても、デブは隠せませんが、全く知らない人から急に言われ、落ち込んでしまいました。

どういう気持ちで、知らない人にそんなこと言うのでしょうか?
外出するのが怖くなりました。
長文すみません。

タグ

No.3982757 24/02/13 01:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧