注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

私は今まで特に努力してきませんでした。 小中高、短大卒業して就職。 仕事は特…

回答8 + お礼6  HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 17:04(最終更新日時)

私は今まで特に努力してきませんでした。
小中高、短大卒業して就職。
仕事は特に資格や知識が要らない事務です。

今は転職を何回か繰り返しもう少しで勤続1年になるところです。
手取りは当たり前に低く15万前後です。でも地元で事務なら普通か普通より少し少ないかだと思います。ボーナスはありますが夏冬合わせて40万くらい。

適当に遊んで生きてきたので貯金もありません。
今は、彼氏と同棲してます。
自分のメンタルと収入的に子供は考えていません。

仕事も頑張ってない、子供も産まないぼんやり生きてる私ってダメでしょうか?

ここにいる皆さんは貯金を沢山しててスキルも磨いてて仕事も頑張っている印象です。

また、彼を見てても仕事頑張ってて大変な思いもしてすごいなと思います。

時たま、ものすごい劣等感に襲われ、これでいいのか?なんて考えることがあります。

プライベートは彼のおかげでとても幸せです。

No.3982970 24/02/13 12:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧