注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

自分の心の性別がわかりません。 体の性別は女です。 私は今、中学生です。 …

回答6 + お礼0  HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
24/02/14 00:13(最終更新日時)

自分の心の性別がわかりません。
体の性別は女です。
私は今、中学生です。
私の中の理想像が、何故か2つあるんです。
髪を短くして、かっこいい、まるで男の子かの様な、男の子のようになりたいという理想と、髪を伸ばして、スカートを履いて、可愛らしい、女の子のようになりたいという理想があります。私は、どちらかと言うとスカートは嫌いです。ずっとズボン派です。でも時々、「あんな感じの可愛い女の子になれたらなぁ」とおもいます。それとは逆にふと、「イケメンで、背が高くて、優しい男の子になりたいなぁ」と思うこともあります。私の性別は一体どっちなのでしょうか。

タグ

No.3983393 24/02/13 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧