注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

盛岡のイオンに久々に行った際に旦那に行ったのか 私に行ったのかは わからないけど…

回答8 + お礼8  HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
24/02/14 14:04(最終更新日時)

盛岡のイオンに久々に行った際に旦那に行ったのか 私に行ったのかは わからないけど、数名の若い系の女子に
いきなり ザコでしょ?とか一緒にいる友達に 言ってるのが聞こえ
状況的に 私達に距離が近くなってから
いきなり良い出したので
ムカっときました。

盛岡って、
どこが良い地域なんでしょうか?他人を馬鹿にする性格悪い若い系の人が多いように感じる。テレビでは性格よく見せてる若者も、実際は性格悪いんじゃない?

どこかの美容が一番の国みたいに人を馬鹿にする事に全力な地域って感じ。

自分がどんだけイケてると思ってるんだか、田舎の都市なのに 芸能人やお金持ちには良い顔しーで性格悪い若者で溢れているように思う。

イオンや盛岡駅のショップは店員も態度悪いのいたりした。駅付近は知らない人の悪口言う、性格悪いやつらウヨウヨ。

私達は歳の差夫婦だけど美に力いれてる地域っぽいから歳の差夫婦を馬鹿にする地域なんじゃない?

東北で盛岡一番性格悪いと思う。田舎でも都会気取りなの?
あんまり性格悪い事すると容赦しない。

24/02/14 07:32 追記
盛岡駅周辺は 性格悪い若者で 溢れています。
盛岡に移住したくない人の気持ちわかりました。医療従事者は人として鍛えあげられてるから、若くても まとも。

イージーモードで生きてきて
叱られる事が少なかった若者ほど、性格悪いと思いました。
将来的に盛岡への定住は絶対したくない。中年や高齢者にどこか冷たい地域性。

若者が性格悪すぎな問題ある。

タグ

No.3983546 24/02/14 07:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧