注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

昔は、ネットが無かった上にバブルで、TVで〇〇が流行りだと言えば、皆がこぞって買…

回答3 + お礼0  HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/02/14 12:07(最終更新日時)

昔は、ネットが無かった上にバブルで、TVで〇〇が流行りだと言えば、皆がこぞって買ったり、行ったりしましたよね。

流行りの波に乗らないとと興味が無い人まで流行を取り入れてたので、それで巨額なお金が動いて儲かる企業も沢山ありましたが、、

今はファッションや興味の対象も様々に細分化されて昔の様に、イベントも大規模にはやらなくなりましたよね。。

TVに踊らされて、皆が飛びついた昭和の時代は個性がないと言えばそうなのですが、、
熱かったな〜と、今振り返ると思いますね。。

ソバージュ、サーフィン、ディスコ、ライダー、白浜、ペンション、タケノコ族、
ツーリングと遊びは出かけないとならない時代でした。。
男女で車乗り合わせで、合コン的なBBQもよくやってましたしね。。

今は自宅でネトゲーしてるのが好きな若者も増えましたよね。サブスクもあって。。免許取得しない男性も増えたとか…車に興味がなくなる時代が来るとはね。。

昭和バブル世代は、馬鹿みたいに騒いでいたあの熱気が懐かしく思う今日この頃です。。

タグ

No.3983636 24/02/14 11:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧