注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

男女混合の飲み会に行くことって…そんなに非難されることなんでしょうか? 付…

回答10 + お礼7  HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 18:49(最終更新日時)

男女混合の飲み会に行くことって…そんなに非難されることなんでしょうか?

付き合って2ヶ月の彼女に、
久しぶりに昨日は仕事仲間達で楽しく飲んでかなり酔っ払ったよ、なんて話を俺がしたのですが…
その話をしてから彼女が明らかにその日のデートは不機嫌になりました。
彼女からは「いつも、そんな感じなの?」「そういう飲み会って彼女に事前に教えないで行くタイプなの?」って言われて…その後のデートは口数が少なくなりました。

だから俺は「これからはちゃんと言ってから行くようにするからね、ごめんね」と謝罪したら…
彼女から「は?行くの?事前に言えば行くつもりなんだね?」と、また険悪な雰囲気になりました。
だから俺は「心配するような仲の女性なんていないんだけど」と言うと…
彼女からは「それはそっち(俺)がそう思ってるだけで相手の女はそう思ってないかもしれないでしょ!」と強い口調で言われました。
俺は「1人でも女性がいるような飲み会は行かないようにするよ」と言うと…
彼女は「だからさ〜、彼女を放っておいて自分だけなんで飲むわけ?飲みたいなら私と行けばいいでしょ?」と。

結局、仕事終わりに一杯行こう、なんて機会が俺にはすっかりなくなってしまいました…。
よくよく考えてみると、彼女の口から友人、知人と飲みに行った話を聞いたことがありませんでした。

自分も我慢してるから俺にも飲みに行くなって話なら…俺は別に彼女も飲みに行ってくれたらいいのに…と思ったのですが…
女性心理を教えてください!
彼女みたいな人は、なんて言えば納得して、また以前のように俺は飲みに行けるようになるんでしょうか?
別に毎週末ではなく、ひと月に1、2回位はたまには仕事終わりに同僚らと楽しく飲みたいです。
因みに付き合うことになったのは、俺の方から彼女を好きになり告りました。
ですので、そんな俺が彼女を裏切るわけないのに…。

タグ

No.3984149 24/02/14 23:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧