注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

人を嫌う自分が嫌だ 嫌いな理由 ・いじめ主犯 ・人泣かせて100%Aが悪く…

回答3 + お礼2  HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 07:55(最終更新日時)

人を嫌う自分が嫌だ
嫌いな理由
・いじめ主犯
・人泣かせて100%Aが悪くても泣かせた相手にさらなる悪口
・自分がしていることが悪いことという自覚はあるが反省しない
・自分70キロなのに40キロの私に「デブ」と言ってくる(あほなん?)
・関西人は口キツイって言うにも口悪すぎる。「◯ね」「キモい」「ブス」「デブ」など(なお、それらの言葉を人から言われたら怒る)
これらの点から「こいつ早く◯ねばいいのに」と思ってしまう。声を聞くたび思ってしまう。
人に◯んじまえと思う自分が嫌です。この気持ちを和らげたり、なくしたりする方法を教えてください。現在の私は別にいじめられているわけじゃないので、人に◯ねと思わん方法に関する回答お願いします。

タグ

No.3984196 24/02/15 00:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧