注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

卒業式までの学校の登校が辛いです。 こんにちは。小6の女子です。学校を休ませて…

回答6 + お礼4  HIT数 281 あ+ あ-

ユタ( 12 ♀ RvaWCd )
24/02/18 10:48(最終更新日時)

卒業式までの学校の登校が辛いです。
こんにちは。小6の女子です。学校を休ませてもらって悩みを書いています。

1学期のときからある一軍の女子(Nとします)に嫌がらせをされています。
Nは、男子と友達には仲良く振る舞い、金持ちです。
Nは、何もしていないのにNの方から体当たりしてきて舌打ちされたり、
私の悪口で友達を作ったりしています。

嫌で、リストカットなどの自傷行為も3回ぐらいしたのですが、親にバレて、もうするなと言われました。これ以上やるとゲーム機など没収されそうなのでやっていません。

先生に言っても無駄でした。
先生は私とNの話を聞いてNを謝らせたのですが、Nはどうとも思っておらず、まだ嫌がらせを続けます。

私は私立の中学校に行くのですが、それまでに耐えられないかもしれません。
一回、耐えられなくて、自殺未遂をしかけました。

Nとは出席番号と席が近く、体育のチームでもよく同じになります。避けようがありません…

どうしたら、Nは嫌がらせをやめてくれるのでしょうか。
やめてくれなかったら、どう対処すれば良いでしょうか…

タグ

No.3984397 24/02/15 11:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧