注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

最近、全ての事が怖くて、手が震えたり人を疑ってしまいます。彼氏はいます。とても優…

回答3 + お礼3  HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 15:51(最終更新日時)

最近、全ての事が怖くて、手が震えたり人を疑ってしまいます。彼氏はいます。とても優しくて素敵な彼です。なんとか体調良くなって以前のように戻りたいです。体調の様子は鬱症状、めまい、立ちくらみ、ホットフラッシュ、頭痛、その他です。健康にならないといけない理由があるんですが、それは言えません健康に越したことはないですが…

鬱症状のせいで、気持ちを疑ってしまったり、自分は愛されていないんじゃないか?て不安になったりします。会っている時はとても彼の愛情は感じます。

どうしたら、恐怖や不安が消えますか?

普通に病院とかは行ってます。後、心療内科行けとかはいらないので、その他、自分がどういう気持ちを持てばいいとかそんなアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3984521 24/02/15 15:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧