注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

クズと言われました。 実家で暮らしてる24歳です。 先日仕事仲間と携帯料金の…

回答9 + お礼6  HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 09:00(最終更新日時)

クズと言われました。
実家で暮らしてる24歳です。
先日仕事仲間と携帯料金の話になり、私が「まだ親が払ってくれてる」と言ったら「嘘だろ!24歳にもなって携帯料金親が払ってんの!?クズすぎる…!!クズな娘を持って親が可哀想だ…」と言われました。
そしたら、他の人も「その歳で親が携帯料金払ってるのは無いわー、甘えすぎだろ」と言ってきました。
確かに、それなりにお給料をもらっているのにも関わらず、携帯料金払わないのはおかしいかもしれません。
それに、家に月に4万しか入れてないのも少ないかもしれません。
少なくてすみません。。。
親に甘えすぎと言われてもしょうがないかもしれません。
でも、病院とかWiFi代とか身の回りのもの、服とか趣味とか外食とかはもちろん自分で払っています。
携帯料金だけでクズとまで言われる筋合い無くないですか?
それに親自身も携帯料金について言ってきません。他人になんでそこまで言われなきゃいけないんでしょうか。
「羨ましい限りだなぁー」でいいじゃないですか。親が可哀想とか、冗談でも普通に失礼じゃないですか?
流石の私も少し傷つきました。

タグ

No.3984950 24/02/16 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧